2011年4月23日土曜日

カトンラクサ328(シンガポールグルメの旅)




昨日はちょっとしたシンガポール食べ歩きツアーをしてきました。まず最初に紹介するのは、カトンラクサ328。
ラクサで超がつく有名店。さて、どんなものかとかなり期待して、食してみました。まず、スープを一口。
ココナッツミルクたっぷりのスパーシースープは、いままで食べたラクサがなんだったんだと思えるぐらいのもの。
香港でも十分美味しく感じていたのですが、別物でした。美味しい!エビやもやしなどの具のバランスもよかったのですが、個人的に、麺がぶつぶつ切れているのが、気になりました。スープによくからんで美味しいには美味しいのですが。もちろん、全体的には、満足いくものでした。また食べに行きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿